投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

移住するなら仮想通貨投資がおすすめな3つの理由(田舎や島、海外へも)

ども、ビットコインなどの仮想通貨の利益で移住を考えているたぬきちです。

ふと思ったのですが、移住と仮想通貨の相性は非常に良いです。
地方移住したブロガーなども仮想通貨で儲けていますが、海外移住などの際にも重要な資金源とすることができます。

株式投資やFXとレーダーなども同じ原理ですね。
なんといっても時間と場所に縛られずに大金を稼ぐことができることがその最たる理由となります。

f:id:HIROPPY:20180105092531j:plain

移住と仮想通貨投資の相性がよい3つの理由

それでは移住と仮想通貨投資の相性が良い理由を解説していきます。

1.時間と場所に縛られない

まず一番大きいメリットは時間と場所に縛られないことです。

時間と場所に縛られないような仕事はなかなかないのではないでしょうか。

仮想通貨は24時間365日いつでも好きなタイミングでトレードできますし、ネット環境がつながりさえすれば、世界中どこでも稼ぐことが可能です。

このような仕事は本当に少ないですね。

2.大金を稼げる

そして2つ目に重要なのは、大金を稼ぐことができるという点です。

もちろん元となる資金は必要ですが、カフェなどの仕事をはじめる上でも大きな初期投資がかかってきます。

たぬきちも年末年始にトレードを行い、年収以上を稼げていますが、そのような形で莫大な利益を生むことができます。

さらに売掛金や給料などとは違い、即時に利益を得られますので、資金の時間効率的にも素晴らしいです。

誰でもすぐに始められて、大金を稼げて、時間や場所に縛られないといった仕事は他にありますでしょうか。

3.ブログなどでストック収益につなげられる

加えて、トレードの日々や方法論などをブログなどのメディアにすることで、安定したストック収益化することが可能です。
こちらはブログ関連の知識が必要になりますが、移住するためにはもはや必須といっても過言ではないスキルだと思います。

ストック収入と爆発力のあるトレード収入、それでも足りない場合は加えて適当なバイトでもすれば資金的には十分高収入になるのではないでしょうか。

年に数回のトレードで年収以上を稼ぐ

仮想通貨も株式投資などと同じく、1年のうちに数回は大相場が訪れます。
そのような大相場で大きく仕掛ければ、大金を稼ぐことができます。

年に数回稼ぐだけで、あとは悠々自適な生活ができるかもしれませんよ。
たぬきちもそれを目指して日夜トレードを実践し勉強しています。

初心者におすすめの国内取引所

それでは移住のために仮想通貨投資をはじめたいという方におすすめの国内取引所をご紹介しておきます。

今最も熱い通貨であるネムが取引可能で、チャットが面白く非常に勉強になるZaifがおすすめです。

とりあえず登録してみて、ぜひ仮想通貨投資をはじめてみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。