投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レールから外れても余裕だよ。大企業定時帰り副業が楽だけれども。

ども、たぬきちです。 某レールから外れた方が面白かったので記事を書いてみます。 www.ishidanohanashi.com 個人的には大賛成 私は某国内トップ大学の大学院まで出てしまいましたが、大学4ヶ月中退での起業には大賛成です。 特にレールを外れた方の性格や特…

【タバコ臭が残念】喫茶室ルノアールは居心地良好・モーニングメニューがおすすめ

ども、たぬきちです。 いつもスタバで抹茶ティーラテのベンティで過ごすスタバカなたぬきちですが、 本日はずっと気になっていた喫茶室ルノアールに初めて入ってみましたので感想を。 メニューは割高 基本的にドリンクメニューが540円〜740円と割高です。 ス…

【見積もり結果】ハワイ挙式場プルメリアガーデンウェディング

ども、たぬきちです。 ハワイ挙式に決まり、式場を探していていろいろと見積もりを出してもらいました。 本日はその中で、ガーデンウェディングである「プルメリアガーデン」の見積もり結果をご紹介いたします。 プルメリアガーデンとは プルメリアガーデン…

まだ国内挙式で消耗してるの?海外挙式はメリットいっぱい

ども、たぬきちです。 引き続き海外婚(海外挙式)についてです。 どこかの地方に移住した某ブログを真似た釣りタイトルです。 国内挙式、海外挙式について調べるほど、海外挙式のほうが圧倒的にメリットがあることに気づいてきました。 国内挙式のボッタク…

ハワイ海外婚のおすすめホテル挙式場「The MODERN honolulu wedding」の見積もり結果

ども、たぬきちです。 海外婚でヨーロッパを考えていたけれど、家族の事情によりハワイになったたぬきち。 ハワイの結婚式場の中で、「The MODERN Honolulu Wedding」が気になったため見積もりしてきました。 The MODERN honolulu(モダンホノルル)とは? …

さっそく楽天ゴールドカードにしてみたよ。メリットと元が取れるか検証。

ども、たぬきちです。 年会費無料の楽天カードをよく使用しておりました。 1%のポイント還元率が嬉しく、アプリも使いやすく、様々な楽天サービスで利用できる点で重宝しております。 最近、楽天市場のほうも改善されてきていて、アマゾンのセールよりも楽天…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。