投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【乱高下】ビットコイン半減期前の大変動

ども、たぬきちです。 今日も元気にビットコイントレードに勤しんでいます。 8万円台から5万円台まで大変動しているビットコインが面白い!! Bitcoin半減期 もうすぐ、ビットコインは半減期を迎えます。 前回の半減期では、約1ヶ月前あたりが最高値だっ…

【株暴落】イギリスのEU離脱による暴落は買い集めのチャンスか

ども、たぬきちです。 株に関してはキャッシュポジションを増やしていたたぬきち。 予想外の英国EU離脱で、大暴落しましたが大きな損失は免れています。 予想外だけれども予想できた結果 たぬきちは臆病な投資家なので、リスク要因があれば最悪の事態を想定…

【8万円台】ビットコインのベース上昇が止まらない。1年で200%!!

ども、たぬきちです。 ビットコイン記事連投失礼します。 ビットコインが6万円台からさらに8万円台(ビットフライヤー)を超えました。 一枚あたり約750ドル!! やばいっすね。 たぬきちが参戦したときは27000円・・・ 以下が本ブログ内での最初のビットコ…

ビットコイン66500円突破!上がり続ける。

ども、たぬきちです。 ビットコインが63000円台から本日2016/6/12の朝には66500円台を突破しています(ビットフライヤー価格) 上がり続けてます。 マジで数万程度でいいから持っていたほうがいい 宝くじ買うより良いと思います。 今後需要が増えていくと予…

【ビットフライヤー】ビットコイン一時63000円突破。上昇トレンド継続か。

ども、たぬきちです。 ビットコイン上がってますねー。 ビットフライヤーでは一時63000円超えていました。 30歳から定年までで2億円つくる ほったらかし資産運用術posted with amazlet at 16.06.04宮園 泰人 幻冬舎 (2016-05-22)売り上げランキング: 8,568Am…

【bitflyer】ビットコイン一時61000円超え。その後も6万円前後で定着。

ども、たぬきちです。 先日、ビットコインが急騰し始めた時に記事にしましたが、 hiroppy.hateblo.jp そのまま61000円を超えて(bitflyerにて)、現在6万円前で定着しています。 今後どうなる? たぬきち予想では一旦下がると予想しています。 なぜならば、…

【高騰】クラウドワークス株の約15%上昇の理由は!?

ども、たぬきちです。 今日もせっせと株で稼いでます。 久しぶりにクラウドワークスきましたね〜 一時300円台だったのが650円近くまで戻しました。 資産2倍も余裕な感じですね。 なぜ上がったのか? 今回急騰した理由は正直、不明です。 以前にも似たような…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。