投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2020年6月の株式投資成績は-1.92%でした。FXは好調を持続。

ども、鎌倉に移住しましたたぬきちです。

元々は海外とか、沖縄・宮崎とかに移住しようと思ってましたが、独立など完全在宅になるまでは、そこまでリスクを取れないと思い東京から近くて、海もあって文化も素敵な鎌倉に移住しました。(詳細は別記事で書きます笑)

さて、6月の株式の投資成績ですが-1.92%でした(とほほ・・・)
実は売りポジションを持ってしまっていて、好調な相場にやられましたね笑
あとはまさかの赤字と化したパーク24がだいぶ足を引っ張ってくれました笑

そんな中でもFXは好調を持続して、株の負け分を上回る確定益が出ています(よかった・・・)

ビットコインについては特に動いてないですね笑

f:id:HIROPPY:20200714134136j:plain

上昇相場の逆をいく笑

はい、株は見事にミスりました。
まぁこんなもんでしょう。

年初来プラスは維持しているのでのんびり行きます笑
いずれもう一回暴落くると思ってるのでそこまでは大きなリスク取らずに淡々と。

FXが安定した収益源に

FXは安定してますね。
利益幅もバカにならない水準なのでもう一桁いければ安心して独立できますが、まだ遠いですかね。 3月みたいな乱高下がなければ、着実に積み上げられる形です。
またボラが高くなった時に、大きく稼げるように力をつけていきたいと思います。

2020年下半期はチャンスを狙う

2020年上半期は思ったような結果が残せなかった感があります。
学びは着実にあったので、下半期につなげていければと思います。 FXについては安定しているので、もう一段稼げるようにチャンスを狙っていきます。

マーケットのテクニカル分析 ――トレード手法と売買指標の完全総合ガイド

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。