投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年は仮想通貨投資を始めよう!年末年始で年収分を稼げるかも!?

ども、年末年始もビットコインFXで稼いでいますたぬきちです。 2017年は仮想通貨で資産をつくれた方も多かったことでしょう。 1000万円単位で稼げた方も続出し、億り人もちらほら散見されるようになりました。 2017年に仮想通貨を買えなかった方々も、年末年…

2017年は過去最高の年でした。2018年戌年は勤勉に努力し「守り」を固めます。

ども、たぬきちです。 本年も1年間大変お世話になりました。 恒例の年末における振り返りと来年への抱負を書きたいと思います。 2017年の目標と振り返り 2017年、つまり今年のはじめに書いた記事を振り返ってみます。 総評すると、「過去最高の一年」と言わ…

ビットコインFXをGMOコインで始めたよ。リップルも買えるよ。

ども、たぬきちです。 仮想通貨での今年の利益が軽く年収を超えてしまいました。 億り人に向けて着々と歩んでいます。 ビットコインFXでも儲けてやろうとGMOコインをはじめました。 GMOコインは評価が高かったので、実際につかってみたところ、たしかに使い…

ネムコイン2倍以上に爆上げ!!ビットコインに続け!仮想通貨で億万長者。

ども、眠コインたぬきちです。 いやぁ、逆おはぎゃーですね。 前日に27円程度であったネムコイン(NEM)ですが、朝目覚めたところ3倍近くの71円という驚きの上昇をみせています。 最近2,3倍が当たり前のようなおかしな感覚になっていますが、やばいですね。 …

【3倍】ICOのCOMSA上場!安定のサーバー落ちだが高値400円と高騰!CMS/ETHトークン売買。

ども、COMSerたぬきちです。 本日18時頃、ZaifにてCOMSA(コムサ)がやっと上場しましたね。 現在のところ、CMS/ETHで最高値は400円と約3倍に値上がりしています。 Zaifへの信頼低下 本日、無事?CMSトークンが上場したものの、Zaifへの信頼は正直低下しまし…

【+18%】ICOのQASH反発!底打ち後反発で再上昇トレンド入りか(仮想通貨情報)

ども、QASHerたぬきちです。 国内ICOのQASHトークンが、仮想通貨下落に引きずられて暴落後に底打ちし反発しました。 ほぼ底値付近で買い増せたたぬきちは最近冴えてますね。 この調子でどんどん稼いでいきます。 90円程度で底打ち 160円台から急落したQASHで…

【-39%】QASH暴落!Bitfinex上場も仮想通貨全体下落の影響か

ども、QASH買い増し資金投入中のたぬきちです。 160円台だったQASHが100円以下まで暴落してしまいましたね。 なんだか30%以上の騰落が普通になってきてしまいました(笑) もう少し上がってから調整と想定していましたが、少し甘かったようです。 しかしなが…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。