投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【+18%】ICOのQASH反発!底打ち後反発で再上昇トレンド入りか(仮想通貨情報)

ども、QASHerたぬきちです。

国内ICOのQASHトークンが、仮想通貨下落に引きずられて暴落後に底打ちし反発しました。

ほぼ底値付近で買い増せたたぬきちは最近冴えてますね。

この調子でどんどん稼いでいきます。

f:id:HIROPPY:20171201103922j:plain

90円程度で底打ち

160円台から急落したQASHでしたが、そこから反発し120円程度を上下しています。
ここから若干下がってどちらに動くかが問題ですね。

f:id:HIROPPY:20171202205902p:plain

全体トレンドに引きずられる

元々はビットコインの暴落に合わせての下落でしたが、ビットコインが底打ちすると同時にQASHも底打ちしています。

動き的には連動している感じですね。
しかしながら、ビットコインの上昇に比べたらまだまだ安いため、これからのポテンシャルはQASHとして非常に期待できる状態です。

再度上昇トレンド入りか

たぬきちの読みでは上昇トレンドに再度入ると思っています。
100円程度まで下げることはありそうですが、売りをこなした後は需要の方が上回ると想定しているからです。

たぬきちは引き続きホールドしていきます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。