投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

【3倍】ICOのCOMSA上場!安定のサーバー落ちだが高値400円と高騰!CMS/ETHトークン売買。

ども、COMSerたぬきちです。

本日18時頃、ZaifにてCOMSA(コムサ)がやっと上場しましたね。

現在のところ、CMS/ETHで最高値は400円と約3倍に値上がりしています。

f:id:HIROPPY:20171201102243j:plain

Zaifへの信頼低下

本日、無事?CMSトークンが上場したものの、Zaifへの信頼は正直低下しました。

何時頃リリースかを前もってアナウンスしてくれてもよかったのでは?と思います。

また、恒例となったサーバーダウンも、出資しているユーザーとしてはイラッとしましたね。

資金を他の取引所に移動させようかと考えるほどです。

CMSトークンの値上がりは3倍程度

QASHの100倍以上と比較して、低空飛行の上場となってしまいました。

f:id:HIROPPY:20171204193649p:plain

やはり実績とポテンシャル、そして信頼性においてはQASHの圧勝です。

買い増しするなら、QASHを選びます。

値上がり期待イベントが多い点が魅力か

COMSAはICOプラットフォームですので、そこに上場する事業またはサービスがアナウンスされる毎に、値上がり期待のあるイベントタイミングがあることが魅力ですね。

今後はサーバー落ちしないようにしていただけると期待したいです。

まだCOMSAをお持ちではない方は、Zaifよりぜひご購入してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。