投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨で稼いだら株式投資へ避難して着実に資産を増やそう。

ども、メインは株式投資家のたぬきちです。

ビットコインをはじめとする仮想通貨がもの凄い爆上げすることがなくなってきましたね。
月足がマイナス方向なのでこういう時期は上げを狙うのは難しい局面です。   下手に手を出すとケガのもとなので、仮想通貨で利益を確保した方は株式投資へ移行してみてはいかがでしょうか。

仮想通貨ほど値動きが激しくないため、ビットコインで儲けた方は着実に稼いでいけるはずです。

f:id:HIROPPY:20180311123427j:plain

仮想通貨の利益を株式投資へ

仮想通貨で莫大な利益を享受できたので、その資産のほとんどを株式投資へ移行しています。
仮想通貨をそのまま持っているという手もありますが、流石に上下激しいので、一部を残してほとんどの利益はリカク済み。

その利益をどうするかというと、本業?の株式へ戻しています。

株式投資はファンダメンタルもわかりやすく、仮想通貨よりも値動きもゆっくりなので着実に稼いでいきやすいですね。

テクニカル技術を株式へ応用

たぬきちはもともとファンダメンタル重視の投資家だったのですが、仮想通貨のおかげですっかりテクニカルにハマり、テクニカル技術を向上できました。

今ではしっかりテクニカル的なエントリーポイントを厳選しながら株式投資を実施するようになりました。

それによって勝率が各段に上がったと感じています。

仮想通貨トレーダーはそのまま株式投資にチャレンジしてみては

今まで仮想通貨で稼いできたトレーダーはそのまま株式投資に移行することをおすすめします。  

仮想通貨で稼ぐテクニカルスキルがあれば、株式投資でも稼ぎやすいでしょう。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。