投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

【おすすめ】鬼怒川温泉駅のランチの定番「れすとらん八家」の舞茸天ぷら。バウムクーヘンも。

ども、今日ものんびりたぬきちです。

鬼怒川温泉旅行の初日、スペーシアきぬがわにて鬼怒川温泉駅についた後に即ランチにしました。
食べログにて情報収集していたため、れすとらん八家へいきました。

f:id:HIROPPY:20180319203932j:plain

名物バウムクーヘンを販売しているレストラン

はちやのバウムクーヘンの工房の2階に位置するレストランになります。

1階のバウムクーヘン工房ではさまざまなバウムクーヘンを試食することができます。

2階で食事した後、1階でバウムクーヘンを試食してみてはいかがでしょうか。

舞茸の天ぷら天丼うまし

レストランにて、たぬきちは舞茸天丼セットをいただきました。

1400円となかなか高いですが、ボリューミーな舞茸の天ぷらをいただけます。
セットでついているそばもなかなか美味しく、満足なランチとなりました。

鬼怒川温泉駅周辺ランチではおすすめ

鬼怒川温泉駅周辺にはあまりお店がないのが現状です。
その中でもクオリティの高いランチをいただけるところとして一番おすすめできるお店でしょう。

ぜひ、旅行の際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。