投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン77000円突破(bitflyer)利確しつつ様子見

ども、たぬきちです。 先週末、ビットコインが77000円超えましたねー(愛用のビットフライヤーにて) 素晴らしいです。 60000円台で買い増し、75000円で一部利確 たぬきちの動きとしては、元本は既に引き出し済みで、利益部分でトレードを楽しんでいるわけで…

クラウドワークス爆上一時1500円近く。CtoCプラットフォームWoWme(ワオミー)

ども、たぬきちです。 いやー、きましたねクラウドワークス。 一時300円台だったのものが、1500円付近まで上がりましたね。実に資産5倍。 要因はWoWmeというCtoCプラットフォームの発表ですね。 WoWmeという期待大のサービスローンチ CtoCのWoWmeというプラ…

auショップの店員の対応の悪さに唖然とした話 - iphone7plus機種変更

ども、たぬきちです。 先ほど、9/17日頃に予約したiPhon7plusの受け取り&機種変更にauショップにいってきました。 そこでの対応があまり芳しくなかったので書いちゃいます。 20GB&大幅割引から大手キャリア継続を選択 そもそもiPhone7plusに変更した経緯で…

結婚指輪をティファニーかブルガリかカルティエかで迷った結果

ども、たぬきちです。 先日、銀座へ結婚指輪(Wedding Ring)を買いに行ってきましたのでその時のTIPSを。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 世界5大ブランドは決定済み Wedding Ringは今後ずっとつけるものだから、「良いもの」を買お…

シュッピン月次IRでEC売上高121%成長!!再度成長加速で株爆上げか

ども、たぬきちです。 最近狙っていたシュッピン株式会社の月次のIRが本日引け後発表されました。 期待通りYoYで107.7%、EC売上高では121.1%で再度前年比プラスでの推移となりました。 去年のインバウンド効果低下時期を狙っていた 6月、7月、8月と前年比を…

【ネタバレ名言】君の名は。計算し尽くされ完成されたアニメ映画。

ども、たぬきちです。 アニメ映画でジブリ以来初となる興行収入100億円突破。 ということで、気になり「君の名は。」を見てきました。 現代アニメらしい、テンポとリズムのよい、ストーリー展開と演出で素直に面白かったです。 ヒットさせるべく「計算し…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。