投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2020年7月8月の株式投資成績は-0.22%でした。好調のFXがメインに。

ども、投資家あらため鎌倉たぬきちです。

GOTOトラベルを楽しんでしまったため、7月の株式投資成績の更新をサボっていました笑
そのため7月・8月の合算での株式投資を記載しますと-0.22%でした。
ほとんど変動がないですね・・・汗

f:id:HIROPPY:20200904170255j:plain

株式はあまり売買せず

この7,8月はあまり株式を売買していなかったです。
ちまちまとはしていましたが大きな変化はゼロでした。

どちらかというとFXが好調だったため、そちらに注力していた感じです。

次の大暴落待ちという感じですかね笑

日常を楽しみすぎた

私生活で鎌倉に引っ越したばかりということもあり、サーフィンなどに夢中になりすぎた面もあります汗 またGOTOトラベルで九州地方を2週間程度ドライブ旅していたこともあり、自主夏枯れでしたね・・・

株式市場もどっちつかずな感じなので、本腰になれない感はあります。

FXに注力

FXがコンスタントに稼げており、そちらに注力した方が稼げそうということで軸足を移していたこともあります。
この2ヶ月で知識・技術面が大幅に成長した感はありますね。
本気で専業を狙っているので、まだまだ貪欲に吸収していきます。

新しい挑戦

さらに新たな成長を目指して新しい挑戦を行なっています。
GOLDなどを取引対象に取り入れつつ、試行錯誤を繰り返しています。
結果も出つつあるので、もう一桁コンスタントに稼げるようにしていきます。

FXデイトレード・スイングトレード

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。