投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【完全復活!?】仮想通貨ビットコインがまたまた100万円到達。今度こそは300万円目指すか。

ども、ビットコインFXトレーダーたぬきちです。

いやぁ、きましたね。再び100万円。

ビットコイン完全復活早かったですね(笑)

ここからはガチホロング戦略が功を奏すと考えるため、大量に仕込んでおきます。

まだ持ってない!という方はお早めに。

f:id:HIROPPY:20180417094709j:plain

無敵の仮想通貨ビットコイン

一時は60万円程度まで下がったビットコイン。
約2倍程度の100万円を見事復活しましたね。

売ってしまった握力の弱い方は、投資に向いていないでしょう(笑)

これから再びガンガン上げていくと予想します。

下がっても80万円程度か

ここから利益確定売りが発生したとしても下値は限られていると予想します。
80万円程度かと想定。

既に様々な悪材料を出尽くし、日柄を伴った調整を乗り越えたため、本当に強いと思いますね。

週足もゴールデンクロス間近

週足がゴールデンクロスしたら本当に心強いですね。

もう買って買いまくる展開になりそうな気がしてならないです。

たぬきち的には早々に300万円突破していくのではと予想。

バブルは終わりません。

トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かるビットコイン革命

トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かるビットコイン革命

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。