投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【-39%】QASH暴落!Bitfinex上場も仮想通貨全体下落の影響か

ども、QASH買い増し資金投入中のたぬきちです。

160円台だったQASHが100円以下まで暴落してしまいましたね。

なんだか30%以上の騰落が普通になってきてしまいました(笑)

もう少し上がってから調整と想定していましたが、少し甘かったようです。

しかしながら、それでも利益は十分以上にあるため、このチャンスを狙って買い増ししようと画策しています。

f:id:HIROPPY:20171201103912j:plain

たぬきちはまだまだ強気

40%程度暴落してもたぬきちはまだまだ強気です。

QASHは1万円にいくと本気で思ってます。(100倍!)

ビットコインを2万円台で買ったときも1億円にいくと思ってました(まだ100分の1だけれども笑)

今回は上場利確につづいて、大多数の様子見後値上がり利確組が消化されていると思います。

f:id:HIROPPY:20171201194200p:plain

ここで売ったらもったいない

まだ数倍のこの時点で売ったら非常にもったいないです。

このレベルのICOに初期から投資できるチャンスは滅多にないので。

たぬきちは本気で100倍のリターンを狙っています。

株で儲けた金を仮想通貨でさらに増やす!

株で順調に儲けた金を仮想通貨に再投資。
現段階では非常にうまくいっています。

現在の個人的に一番アツい通貨はQASHです。

たぬきち、いきます!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。