投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコイン爆上げ!イスラム法がビットコインを容認か!?

ども、ビットコインFXトレーダーのたぬきちです。

久々に爆上げ来ましたね。
ちょうど昨日仕込んでいたのでヒット打てました。

原因はイスラム法がビットコインを個人紙幣として容認したことと想定されます。

f:id:HIROPPY:20180324125324j:plain

イスラム法がビットコイン容認した模様

イスラム法がビットコインを認めた模様です。

個人紙幣として、また個人と企業の決済手段として認めるという大胆な決断です。

仮想通貨にとって、これは大幅な前進です。

イスラム法圏がビットコインを紙幣として認める流れをつくるとともに、世界へも波及する一歩のような予感です。

仕込むなら今

こういうのはタイミングが命です。

下げきったところからのこれなので、爆上げが継続する可能性が高いといえます。

億り人を目指したい方、絶好のチャンスですよ。

資産を20倍にするビットコイン〈仮想通貨〉投資最新理論 (扶桑社ムック)

資産を20倍にするビットコイン〈仮想通貨〉投資最新理論 (扶桑社ムック)

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。