投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ネムコイン2倍以上に爆上げ!!ビットコインに続け!仮想通貨で億万長者。

ども、眠コインたぬきちです。

いやぁ、逆おはぎゃーですね。

前日に27円程度であったネムコイン(NEM)ですが、朝目覚めたところ3倍近くの71円という驚きの上昇をみせています。

最近2,3倍が当たり前のようなおかしな感覚になっていますが、やばいですね。

マジで億万長者が見えてきました。

f:id:HIROPPY:20171201103929j:plain

モナコインやネムコイン、IOTAやQASHなど目白押し

爆騰コインが出過ぎて意味がわからないですね(笑)

ビットコインも200万円を超えるなど、さらに加速度がついた感じです。

今まで参入していなかったマジョリティ層がビットコインから、アルトコインに手を広げ始めたのでしょうか。

ネムコインにも資金をかなり入れていたので、ボロ儲け状態です。

f:id:HIROPPY:20171209091008p:plain

リップルもそろそろか

アルトコインに資金が流れ始めたということは本命のリップルもそろそろかと期待しております。

今のうちに買い増そうか画策中。

ネムコインもまだまだ安いので、ビットコインを買いそびれた方はぜひ!

2018年は仮想通貨の本格バブル到来か

ビットコインも5万円台のときにバブルと言われてから、すでに200万円。
まだまだ上値を目指しています。

アルトコインはまだまだこれからなので、資産100倍も狙えますね。
100万円あれば億り人になれちゃうかも。

とりあえずネムコインを購入したい方はZaifでの購入を急げ!!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。