投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

2018年は仮想通貨投資を始めよう!年末年始で年収分を稼げるかも!?

ども、年末年始もビットコインFXで稼いでいますたぬきちです。

2017年は仮想通貨で資産をつくれた方も多かったことでしょう。

1000万円単位で稼げた方も続出し、億り人もちらほら散見されるようになりました。
2017年に仮想通貨を買えなかった方々も、年末年始の時間のある機会にぜひはじめてみてはいかがでしょうか。

宝くじやギャンブルよりも断然稼げる可能性が高いです。

f:id:HIROPPY:20171231110430j:plain

2018年は仮想通貨が本領発揮

2017年は仮想通貨がバブルとして知名度と参加者が急激に増えた年となりました。
今まで知らなかった人にもだいぶ知られるようになりましたね。

現在調整局面に入っているものの2018年も引き続き大きく伸びると考えられます。
理由としては、ビットコイン大国として注目を浴びつつある日本でもまだ100万人しか仮想通貨をもっていないとされています。
日本の株式投資人口は18%程度と言われており、国内でもまだ18倍参加者が伸びる余地があるといえます。

そのため、今年で注目を集めた仮想通貨が来年さらなる飛躍をすると十分に考えられるのではないでしょうか。

まだまだバブルは始まったばかり

こちらの記事にも書きましたが、仮想通貨のバブルはまだまだ終わらないと予想しています。
hiroppy.hateblo.jp

もちろん、ある程度の調整は発生しますが、長期的には伸びていくことはほぼ明らかでしょう。

逆に今の調整局面で、仕込める方が儲けられるともいえます。

人と違うことをしなければ投資では大きく勝てません。

必要なリスクはとっていこう

大きく稼ぐためにはリスクが存在します。

数ある方法の中でも、仮想通貨投資は「爆発力」という点で大きく優れています。

娯楽に使ってしまうお金で仮想通貨を買うだけで、大きく稼ぐことができるかもしれません。

仮想通貨を始めるならおすすめの取引所

初心者におすすめな取引所をご紹介しておきます。

それは、Zaifです。
他の取引所よりも手数料が安く、使い勝手の良い取引所です。

とりあえず登録しておくことをおすすめします。
2018年はぜひ仮想通貨で一儲けしてみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。