投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

ビットコインFXをGMOコインで始めたよ。リップルも買えるよ。

ども、たぬきちです。

仮想通貨での今年の利益が軽く年収を超えてしまいました。
億り人に向けて着々と歩んでいます。

ビットコインFXでも儲けてやろうとGMOコインをはじめました。

GMOコインは評価が高かったので、実際につかってみたところ、たしかに使いやすくできています。

これからビットコインで儲けたい方は元手を抑えられるためFXから始めるとよいです。

f:id:HIROPPY:20171216143906j:plain

仮想通貨FXは稼げる!

仮想通貨ビットコインのFXは稼げます。
通常の為替のFXとは異なり、プロがまだまだ多くなく、素人でも読みやすいチャートなためです。

また、単純にビットコインは上がり続けているだけですので(今のところ)、とりあえず買いで入るだけで勝てる確率が高くなっています。
一発あててやろうという方にも、レバレッジを25倍までかけられるのでおすすめです。

取引所はスプレッドが低いところがおすすめ

稼ぐためにはできるだけスプレッドを低く抑えることが重要です。

取引する度にマイナスとなっていくため、スプレッドが小さくないと儲けられないためです。

そこでスプレッドの低さで評判が高いのはGMOコイン

たぬきちも実際に使ってみて、ビットレというアプリの使い勝手もよく、簡単に取引できます。

これからビットコインFXデビューする方におすすめしたい取引所です。

年末年始でビットコインFXにチャレンジしてみては。

すでにビットコインは200万円前後なため、新規で1bitを買うとなると大きなお金が必要です。

しかしながら、レバレッジ25倍だと10万円で1bit購入できてしまいます

数日で1000万円に到達する方もいますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

GMOコイン

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。