投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2018-01-05から1日間の記事一覧

起業資金を仮想通貨投資でつくるニューエイジ。ICOではない新世代の独立方法。

ども、起業時の資金調達よりも稼げてしまったたぬきちです。 仮想通貨投資、素晴らしいです。 今まで株式投資をずっと行ってきましたが、比較にならないほどの資産を本当に築けています。 もともと起業を意識していたこともあり、さまざまな資金調達を考えて…

ICO銘柄のQASHがethfinex(イーフィネックス)へ上場で爆上げ祭りか。仮想通貨投資情報

ども、相変わらずQASHガチホなたぬきちです。 100円前後で低迷を続けていたQASH。 (それでもICO時の数倍ですが・・・) ethfinex(イーフィネックス)への上場というニュースが流れて久々に150円以上と爆上げしています。 QASHとは 国内取引所のQUOINEが実…

移住するなら仮想通貨投資がおすすめな3つの理由(田舎や島、海外へも)

ども、ビットコインなどの仮想通貨の利益で移住を考えているたぬきちです。 ふと思ったのですが、移住と仮想通貨の相性は非常に良いです。 地方移住したブロガーなども仮想通貨で儲けていますが、海外移住などの際にも重要な資金源とすることができます。 株…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。