投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

ICO銘柄のQASHがethfinex(イーフィネックス)へ上場で爆上げ祭りか。仮想通貨投資情報

ども、相変わらずQASHガチホなたぬきちです。

100円前後で低迷を続けていたQASH。
(それでもICO時の数倍ですが・・・)
ethfinex(イーフィネックス)への上場というニュースが流れて久々に150円以上と爆上げしています。

f:id:HIROPPY:20180105120653j:plain

QASHとは

国内取引所のQUOINEが実施したICOによるトークンです。
ICOは3日間程度だったものの世界トップクラスの調達額を実現しています。

ホワイトペーパーを読んでいただければわかるかと思いますが、超実力派のICO銘柄です。

時価総額ランキングでも既に54位に位置しています。
たぬきちはトークンセール時からガチホ&買い増ししている通貨です。

ethfinex(イーフィネックス)とは

ethfinexは海外取引所として有名なBitfinexが提供しているイーサリアムベースのプラットフォームです。

簡単にいえばイーサリアムベースの取引所であり、これからが期待されているプラットフォームになります。

国内ではまだまだ無名ですが、そういったところで着実に取り扱われることによって、QASHのユーザー数が増大し、爆上げが期待できるわけですね。

今年中に1000円予想

たぬきち予想としてはQASHは今年中に約10倍の1000円台に到達するのではないかと考えています。

まだICOから数ヶ月程度ですが、時価総額50位台は凄いですよね。

国産コインとしてマジで期待しています。

COMSAもそろそろ爆上げ予想

もう一つの有名な国産ICO銘柄であるCOMSA(コムサ)もそろそろ爆上げするのではと予想しています。

COMSAは定番の取引所Zaifにて取引することが可能です。
まだ購入していない方は急いだほうがよいですよ!!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。