投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【+1.2%】仮想通貨急落もQASHは前日比プラス!ビットコインよりも投資先として優秀。

ども、急落時に買い増し&一部利確で儲けたたぬきちです。

いやぁ、おはぎゃーでしたが冷静に対処できました。
ここで狼狽売りをしてしまうのがトレーダー素人かと思います。
もちろん損切りをきちっとしているプロもいらっしゃることでしょう。

しかし、仮想通貨で大きく儲けるにはとにかく「売らないこと」が一番です。

そんな中でもQASHは既に前日比プラス1.2%まで戻ってきました。
やはり強い!!

f:id:HIROPPY:20171130191205j:plain

一時120円程度まで急落するがすぐに持ち直し

ビットコインの急落に合わせて、他のアルトコインも暴落しましたが、QASHももちろん例外ではありませんでした。

しかしながら、なぜQASHが売られるのかが意味不明でしたね。

すでに大きく値上がりしているならわかりますが、ビットコインと比べると明らかにまだまだこれからのトークンです。

どこかのチキンな投資家が感情的になって売った様子が伺えます。

明らかな上昇トレンド中の意味不明な急落のため、ここは「買い」でしたね。

f:id:HIROPPY:20171130191243p:plain

ここで売る人は儲けたくないの?

わかります、その利益を確定したい気持ち

トレード心理の最初の難関ですよね。

そこを乗り越えなければ大きな利益はありません。

もちろん、それが損失を拡大することになる可能性もありますが、確率的には今回は上げが高いです。

Bitfinexへの上場後の大きな買い需要が待っているのですよ!

リスクをとってでも狙うべきではないでしょうか。

初心者こそ値上がりポテンシャルのある仮想通貨を

ビットコイン初心者こそ、値上がり余地のある通貨を狙うべきです。
なぜなら、そちらのほうが急落時のダメージが確率的に少ないためです。

hiroppy.hateblo.jp

これから上場するICOのCOMSAもおすすめです。
ICOとしてのリスクはありますが、値上がり余地はQASHのようにものすごくあります。

hiroppy.hateblo.jp

ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。