投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ICOプラットフォームCOMSA(コムサ)の上場は12月4日予定!仮想通貨取引所Zaif Exchangeから

ども、COMSAホルダーたぬきちです。

ICOで100億円以上調達して話題になったテックビューロのCOMSAの上場時期がほぼ決まったみたいですね。

いち早く上場し最高値で100倍以上の値上がりを見せたQASHと同様に大幅な値上がりが期待されます。

f:id:HIROPPY:20170930150933j:plain

COMSAの上場日

COMSAトークンの上場日は「12月4日」に予定されたとのことです。

11月27日からCMSトークン受取アドレスの登録も開始しています。

COMSAを早く買うならZaifアカウント開設を!

同じICOから上場したQASHも上場後に購入することで値上がり益を狙うことが出来ました。

現在のビットコインバブルの流れに乗れる上場タイミングですので、上場後の購入でも大幅な利益を狙えることが期待されます。

Zaifを早めに口座開設することをおすすめします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。