投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【+31%】ICO仮想通貨QASHが連日の大幅高で160円超!投資家が集まる世界的ビットコイン取引所に明日上場!!

ども、QASHで給料以上に稼いでいるたぬきちです。

昨日に続き本日も30%を超える上昇をみせるICOトークンのQASH

仮想通貨ビットコインも同様に120万円超えと大幅高ですが、上昇率では遥かにQASHが上です。

QASHが爆騰している理由としては、そのポテンシャルはもちろんですが、明日11月30日に世界最大級の取引所Bitfinexに上場を予定しているためです。

それは上がりますよね。

1000万円入れていたら、1日で300万円のプラスですよ!!

株式投資でもなかなかないチャンスですよね。

f:id:HIROPPY:20170701163926j:plain

1QASH160円突破!!

QASHはものすごいスピードで上昇しており、本日160円を突破しました。

上がるとは予想していたものの、このスピードは想定外ですね。

みんなビットコインなどで儲けた余剰資金を入れているからなかなか売らないのではないでしょうか。

もちろん、明日に控えるBifinex上場による爆騰を皆さん狙っていることでしょう。

f:id:HIROPPY:20171129193006p:plain

QASHだけでも給料より稼いでる・・・

ビットコインや他のアルトコインはもちろんボロ儲けですが、QASHだけでも給料超えちゃってます。

本当に千載一遇のチャンスといった感じです。

ここで稼ぎまくって、アーリーリタイアしたいですね。

リタイアしても、いろんな投資は続けると思いますが(笑)

COMSA上場も12月4日!!

QASHもまだまだ儲けられるとは思いますが、これからという方はもう一方の国内ICO「COMSA(コムサ)」もおすすめ。

COMSAのCMSトークンはZaifで購入できます。

ぜひ上場後の値上がりを狙ってみてはいかがでしょうか?

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。