投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

アクセス抜群!北海道札幌近くの手稲スキー場サッポロテイネでスノボ。

ども、スノーボーダーたぬきちです。

北海道へ2泊3日のスノボトリップにいってきました。

初日に新千歳空港についてから向かったのがサッポロテイネスキー場です。

hiroppy.hateblo.jp

札幌市内にあり、アクセス抜群ながら豊富なコースが魅力のスキー場でした。
あいにくの天気でしたが、初日からパウダースノーを楽しめました。

施設、リフトも充実

アクセスの良さとコースの豊富さが魅力ですが、その分施設もちゃんとしています。
リフトもフード付きのところが多く、ゴンドラもあるため快適です。

晴れていたら景色も良かったろうなぁと思います。

ランチにザンギ丼とオムライス

ランチにたぬきちはザンギ丼、相方はオムライスをいただきました。

1000円以上したかと思うので高めですが、盛りが凄かったですね。
また味も美味しかったです。

札幌近くでのスノボにおすすめ

札幌近くでスノーボードしたい場合にはおすすめのスキー場です。
たぬきちはレンタカーで新千歳ならそのまま高速に乗っていきました。
札幌近くで軽く滑って、札幌の夜をそのまま楽しめます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。