投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【サーフキャンプ】千葉九十九里浜沿いナインテンナインオートキャンプ場で1泊2日のサーフィン旅。

ども、サーフィンとキャンプに明け暮れる兼業投資家のたぬきちです。

先日、千葉の九十九里浜近くのオートキャンプ場「ナインテンナイン」にて「サーフキャンプ」をしてきました。

サーフキャンプは初めての経験でしたが、体力的にはやっぱり疲れますね(笑)

千葉九十九里浜のオートキャンプ場「ナインテンナイン」

今回オートキャンプ場として利用したのは「ナインテンナイン」というところです。

1サイト5000円、シャワー1000円という価格でした。
良く言えばアットホームなキャンプ場でしょうか。
正直、今までで一番狭いキャンプ場で、こういうキャンプ場もあるんだと勉強になりました。

トイレが綺麗だったのが良かったポイントですね。
あと水場が各サイトにあり便利でした。
シャワーが1サイト1000円したのですが、お金をとるわりに、シャワー自体はあまり綺麗ではなかったですね・・・

たぬきちがいったときは3組しかおらず、広々していましたが、各サイトがテントで埋まったら非常に狭いだろうなという印象です。
連休などの混み合う時期には大変だろうなぁと思います。

キャンプ場すぐの野手浜でサーフィン可能

キャンプ場すぐの野手浜でサーフィンできます。
ローカルらしき方々も車できており、人気のサーフスポットのようです。

どこまでも続く長いビーチが綺麗です。
さすが九十九里。

突堤の両サイドでサーフィンができ、ブレイクポイントも近いです。
車上荒らしが多いらしく、注意が必要とのことでした。

サーフキャンプおすすめです

キャンプして焚き火して、海岸で花火して、BBQして、サーフィンする。

最高のアウトドアですね。


※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。