投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【おしゃれ蕎麦カフェ】千葉県若葉区士気「貴正庵」の蕎麦がうまかった。蕎麦パフェもありおすすめのランチ。

ども、サーファー投資家たぬきちです。

千葉でのサーフィンにいった際にランチとして蕎麦が食べたくなったので、食べログ3.5と評価の高かった「貴正庵」にいってきました。

実際にいってみると想定外の「おしゃれカフェ」で、センスの良い空間の中で美味しいお蕎麦もいただきました。

「蕎麦パフェ」もいただき、大満足のランチとなりました。

f:id:HIROPPY:20180709183029j:plain

デートにおすすめなオシャレ蕎麦カフェ

千葉へサーフキャンプにいったのですが、その前にショートコースでゴルフをしていました。

そこから九十九里へ向かう途中でランチを食べようと食べログで検索していたところ見つけたのが「貴正庵」です。

f:id:HIROPPY:20180709183307j:plain

とても蕎麦屋とは思えない外観で驚きました。

中に入ると、内装も素敵空間で、居心地の良いおしゃれカフェそのものです。

蕎麦はもちろん、天ぷら、甘味も美味しい

ざるそばと天ぷら、そして蕎麦パフェをいただきました。

それも非常に美味しく大満足です。
とくに当日限定であった穴子一本まるまるの天ぷらがボリューミーで食べごたえ抜群。

f:id:HIROPPY:20180709182859j:plain

蕎麦パフェも大ボリュームで美味しくいただきました。

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。