サーファー投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

那覇空港から車ならおすすめの沖縄そばランチ「すーまぬめぇ」。「潮間家の前」という意味でインスタ映えスポット。

ども、沖縄サーフトリップをしてきたたぬきちです。

初日の那覇空港についてからレンタカーを借りた後のランチとして、空港から車で20分ほどの人気沖縄そば屋「すーまぬめぇ」にいってきました。

場所は国場エリアで、駐車場もあるため車でも安心です。
(道は若干狭いのでお気をつけください)

沖縄の古民家がお店となっており、沖縄来た感がハンパないです。
もちろんインスタ映えします。



車でいきやすい人気沖縄そば屋

すーまぬめぇは潮間家の前という意味らしいです。

空港から車でいきやすく、駐車場もあるためレンタカーを借りた後にちょうどいいところでした。

食べログでの評価も高く、実際にも十分おすすめできる空間と味です。

メニューはすーまぬめぇスペシャルそばがおすすめ

こちらがメニューです。
f:id:HIROPPY:20190223134733j:plain

たぬきちはすーまぬめぇスペシャルそばをいただきましたが、非常に美味しかったです。
スペシャルとは、ソーキ、てびち、三枚肉全てがのっているそばで、ソーキそばと沖縄そば、てびちを一度に味わえる豪華なそば。
これで800円とは安いですね。

f:id:HIROPPY:20190223134820j:plain

お肉は柔らかく美味しい、スープも格別

まさに沖縄そばといった味わいで、文句なしです。

肉それぞれも、非常に美味しく大満足でした。

店の雰囲気も沖縄らしくイイ

ゆったりとした時間が流れているような、まさに沖縄の民家な雰囲気が最高です。

ちょっと前まで東京にいたとは思えないほどの休暇感。

とてもリラックスできました。

沖縄サーフトリップ全容

今回の2泊3日のサーフトリップの全容はこちらに記載しています。

hiroppy.hateblo.jp

どんどん詳細書いていきますので乞うご期待。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。