サーファー投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

沖縄宜野湾市のタコス屋メキシコでのランチが安くて美味すぎ。

ども、メキシカン大好きなたぬきちです。

沖縄サーフトリップとして砂辺でサーフィンしていた時のランチに、タコスが食べたくなり、沖縄No.1と評される有名店「メキシコ」に行ってみました。

場所は沖縄中部から少し南の方にある沖縄宜野湾市にあります。

駐車場も混雑しておりましたが、ちょうど一台空いたため停められました。
店内もすでに満席

ソファの待ち席で5分程度待ってから入れました。



沖縄色の強い店内

メキシカンらしさも感じられながら、沖縄色の強い店内。
さすが沖縄です。

人気店だけあり、満席でしたが回転は早い模様。
テイクアウトもできるようで、次から次へと買いに来てました。

タコスが最高に美味い

歴代No.1でしょうか。

自分の中のタコス記録が塗り替えられました。

そんな旨さのタコスです

若干揚げられているのか、その食感と味わいが妙にハマります
人気店となるわけです。

4個で600円という安さも魅力。

結局2人で12個食べました。

沖縄宜野湾市の近くに来た際はぜひお立ち寄りをおすすめします。

メキシコ料理Tepito(テピート)レシピブック
滝沢 久美
パルコ
売り上げランキング: 166,625

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。