投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

新千歳空港のディナーにおすすめな回転寿司「函太郎」。安く美味しいお寿司を腹いっぱい食べる至福。

ども、2泊3日の北海道スノボトリップにいってきたたぬきちです。

最終日は再度小樽からKIROROスノーリゾートでスノボをし、レンタカーで新千歳空港に戻ってきました。

北海道、最後の夜にふさわしいディナーを新千歳空港内で探したわけですが、やっぱり海鮮!ということで、空港内の回転寿司として食べログ評価の高かった「函太郎」にいってきました。



函館 函太郎

函太郎は北海道で2位の回転寿司チェーンとのこと。
新千歳空港につき、お店に着いたのは17時過ぎごろ。
そこでは、すでに20人近く行列が・・・。

しかしながら予想外に回転が速く20分もかからない待ち時間で入店できました。

どれも美味しくリーズナブル

着席後、早速お寿司を注文。
もちろん回転しているお寿司には手をつけない笑

まずは鮭の粗汁で冷えた体を温める。

この美味しさ間違いなし。

続いて炙りえんがわ
途中で気づいたのだが、このお店は「炙り系」がたまらなく美味しい

〆さばも美味。

炙りサーモン
炙り系美味すぎ。

八角
お高いお皿。初めて食べたが美味しい。

カニ味噌
リーズナブルだが、濃厚で美味しくコスパが高い。

シメは
程よい甘さが美味しい。

2人で10皿程度で 3500 円程度と格安

これだけ食べて2人で3500円程度
回らない寿司屋と比べるとやっぱり安いですね。
金沢のもりもり寿司といい、地方の独自チェーンの回転寿司は安くてうまいですね。
空港の待ち時間にさっと美味しいお寿司を食べられるお店として重宝できます。

寿司大全 (エイムック 4005)

エイ出版社
売り上げランキング: 29,966

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。