投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

バイロンベイでサーフィン。ワーホリでずっと住みたいほど良い波。

ども、サーフトリップ好きなたぬきちです。

オーストラリアのゴールドコーストへサーフトリップした際に、バイロンベイにもいきました。

オシャレな街並みと美しい海、そして素晴らしい波。
こんなところでサーフィンできるなんて幸せです。

f:id:HIROPPY:20181223095118j:plain

サーファーズパラダイスからドライブ

サーファーズパラダイスからバイロンベイまでは、レンタカーを借りてドライブしていきました。

バイロンベイまで車で1時間ほどでした。

ゴールドコーストドライブ、楽しいですね!

サーフボードをレンタル

バイロンベイのオシャレなカフェで朝食を済ませて、そのままサーフボードのレンタルへ。

f:id:HIROPPY:20181223095157j:plain 朝食のサンドイッチ。

サーフボードレンタルはこちらで行いました。
f:id:HIROPPY:20181223094853j:plain

レンタルしたファンボード。
f:id:HIROPPY:20181223094953j:plain

レンタル料は1日25ドルになっています。
f:id:HIROPPY:20181215134151j:plain

バイロンベイで早速サーフィン!

そのままバイロンベイの駐車場に車を止めてサーフィン。

気持ちよかったですね。

もう一度いきたいです。
というか住みたい・・・

サーフィン後はオイスターバーで牡蠣とFISH&CHIPSを

サーフィン後はこちらのレストランで食事しました。
「The Balcony Bar & Oyster Co.」

f:id:HIROPPY:20181223095221j:plain

生牡蠣がありましたが、小さかったですね(笑)
味はもちろん美味しい!

f:id:HIROPPY:20181223095547j:plain

FISH & CHIPSがマジでうまかった。

衝撃的な美味しさで、日本に帰ってからもしばらく美味いFISH & CHIPS探しにハマっていました(笑)

オシャレな街や灯台にも

もちろん、バイロンベイは海だけではないです。

オシャレな街でのショッピングや、観光名所のCape Byron LightHouseなどもあります。

f:id:HIROPPY:20181223095313j:plain

マジで住みたいレベルですね・・・

バイロンベイ超おすすめ

ゴールドコーストにきたらバイロンベイは行くしかないです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。