投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

アフィリエイトやブログよりも稼げる仮想通貨投資。記事更新が面倒な人はビットコインを買おう。

ども、ビットコイナーたぬきちです。

本ブログでもアドセンスやアフィリエイトによる収入は発生しており、他の運営するサイトでも同様にいくらかの収入を稼いでいます。
しかしながら、そのようなブログ収入やアフィ収入をはるかに凌駕しているのが仮想通貨による収入です。

ブログやアフィリエイトは記事などのコンテンツ作りが大変ですし、長期的にコツコツと積みかせねて行く必要がありますよね。
(外注などをする場合はその外注コストや管理工数がかかりますね)

そんな記事更新などが面倒で、ブログやアフィリエイトを諦めかけている方におすすめなのが仮想通貨投資です。

f:id:HIROPPY:20180217130141j:plain

作業は簡単。買って売るだけ。

アフィリエイトやブログの場合は、サイトを開設してメンテナンスしながら、コンテンツとなる記事を日々更新していく必要があります。

後の不労所得になりうる作業ではありますが、膨大な作業量が必要なものでもあります。

一方、仮想通貨投資に関しては、取引所にアカウントを解説し、お金を入金した後は、目的の仮想通貨を買って売るだけです。

しかも大金を得られる可能性が高いという・・・

なぜやらないのでしょう。

稼げるケタ数が違う

ブログでは自称プロブロガーとなって必至に数年記事を書いても、月数十万というところでしょう。

しかしながら、元手100万程度でも、仮想通貨投資であれば1年で1億円も夢ではありません(2017年は実際にチャンスがありました)

つまり、稼げるケタが違うのです。

作業が簡単で、大金を稼げる可能性がある。

もちろんその分のリスクはありますが、やってみる価値があるのではないでしょうか。

これからはじめる方におすすめなのはZaif

これから仮想通貨投資をはじめようという方におすすめの取引所をご紹介しておきます。

たぬきちも愛用しているZaifは各種仮想通貨を指値で売買でき、さまざまな通貨やトークンを取引できるためおすすめです。

チャットも盛んで、見ているだけで勉強になると思いますので、ぜひご活用してみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。