投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

狙い通りにZAIFトークン(ザフト)爆上げ!COMSAとNEMもそろそろか。仮想通貨投資で荒稼ぎ。

ども、Zaiferのたぬきちです。

お気に入りの仮想通貨取引所Zaifにて全力買い増しを行ったZaifトークンが爆上げ中

買い増し時の買値からすでに3倍近くになっており、大きく資産を増やせています。

以前の下記記事の予想が的中で、今後も値上がりしていくと予想しています。

hiroppy.hateblo.jp

f:id:HIROPPY:20180217105036j:plain

Zaifトークンは10円レベルまでいく可能性あり

Zaifトークンは現時点で1トークンあたり2円程度となっています。

以前は1円以下でしたので、既に大きく儲けた方も多いことでしょう。

たぬきち的には、10円台までいくことは普通にあると考えています。
むしろ100円、1000円までの可能性も見据えています。

つまり、Zaifトークンでテンバガー、億り人が当たり前に生まれる予感です。

COMSAとNEMも爆発するか

Zaifトークンと同じく、Zaifの中で取引されているものの中で同じく全力買い増しを行ったCOMSAとNEMもそろそろ爆発すると期待しています。

既に兆候は見え始めていますので、来月あたりには凄いことになっていそうな気がします。

これらもテンバガーを狙えると思っていますので、引き続き注目していきたいです。

まだ購入していない方も間に合います。

Zaifトークン、COMSA、NEMをまだ買えてないかたも、今なら遅くないです。

これらはZaifにて購入できますので、ぜひ数万円でも入れておいてはいかがでしょうか。

1年後の資産に大きな差が出る可能性がありますよ。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。