投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコインは死なない。再度100万円突破で新次元の高値を目指す仮想通貨投資相場。

ども、暴落時も活発にビットコイン投資&トレードを実践していたたぬきちです。

年はじめの仮想通貨大暴騰からの大暴落を経て、各国規制やコインチェック事件を経過し、再度上昇トレンドに乗ったビットコイン

あらゆる悪材料を出尽くし、総悲観から抜け出たビットコインは、本質的に一段と成長しています

一度暴落を経験した後のビットコインの強さはハンパないでしょう。

f:id:HIROPPY:20180217130121j:plain

無敵の投資先ふたたび

200万円台から60万円台まで急落したビットコイン。

再度上昇トレンドに入り110万円を突破してきました。

コインチェック事件などで認知度と理解が広がった後であり、各国規制を経た後の上昇なので強さが以前とは比べ物にならないことでしょう。

たぬきちは数ヶ月で300万円台にまで乗せるのではないかと考えています。

認知の急上昇&大多数の利確済

去年100万円突破したときとは異なり、今回は、コインチェック事件など様々なメディアに取り上げられたことによって、ビットコインの認知度が格段に上がっています。

加えて、200万円から60万円まで暴落する過程で大多数の投資家が利確したと考えられます。
つまり、売り圧力が軽減した格好になります。

前回200万円を超えたときよりも、上昇への圧力が非常に強くなっているといえるのではないでしょうか。

今から買うならおすすめな取引所

これからビットコインをはじめとした仮想通貨に投資したいと考えている方におすすめなのはZaifという取引所です。

たぬきちも現在はメインで使っている取引所であり、Zaifトークンといった狙い目のものも購入することができます。

ビットコインを少しでも持っておくことをおすすめいたします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。