投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨取引所への金融庁立ち入りは今後の爆上げ要因!今のうちにビットコインに投資しておこう。

ども、確定申告集計中のたぬきちです。

コインチェックへの金融庁立ち入りに始まり、
今度は全ての仮想通貨取引所へ金融庁が立ち入りを開始しました。

今後の安全性を保証する上でも必要な措置かと思います。
たぬきちはこれをプラスに捉えていて、これからの仮想通貨の安全性と成長に寄与していくと考えています。

そのため、投資家の不安心理が残る今が絶好のチャンスと思っています。

f:id:HIROPPY:20180203145937j:plain

金融庁立ち入りによる仮想通貨取引所の安全性向上

金融庁が立ち入ってくれたほうが、取引所に完全に任せるよりも安心ではないでしょうか?

もちろんさらなる事案が発生するかもしれませんが、それは後々出てくるものなので、この機会に一掃してくれたほうがありがたいですね。

逆に金融庁立ち入りによって、何もなければ、爆上げ要因になると考えています。

買うなら今がチャンスと思います。

コインチェックのようなゴミ取引所の淘汰

コインチェックはひどかったですよね。

日本円と仮想通貨の出金を停止するとかありえないです。
機会損失を考えて欲しいものです。

どこかに買収されたとしても二度と使わないですね。

今回の事件によって、このようなゴミ取引所が淘汰されていくことでしょう。
それは我々ユーザーにとっても嬉しいことなので、上げ要因と見ています。

これからが仮想通貨の本領発揮

これからが仮想通貨の本領発揮と考えています。

ビットコインも近いうちに300万円を超えていくのではないかと。

たぬきちお気に入りの取引所Zaifで引き続き稼いでいきます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。