投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコインなど仮想通貨は今が絶好の買い時か。初心者におすすめのはじめどき。

ども、下落トレンド中もビットコインFXで遊んでいたたぬきちです。

確定申告をまとめるのに最近忙しいですね。
さて、コインチェック事件、テザー疑惑、各国規制など立て続けのネガティブニュースで暴落した仮想通貨

さすがにBTCは60万円台から反発するなど、底を固めつつあります

悪材料が出尽くしたら上がるだけなので、今が絶好の買い時の可能性があります。

f:id:HIROPPY:20180203145902j:plain

200万円から60万円という60%OFFセール!

1ヶ月前に200万円だったビットコインが今や60万円という破格のセール
ここから再度上昇トレンド入りした場合、二度と買えない価格帯となる可能性があります。

もちろんリスクはありますが、200万円のときに買うよりも、下値は限られています
ここで買わない方は一生買えないかもしれませんよ。

来週は材料で尽くしで爆上げと予想

チャート的にも底値を形成しだしているので、コインチェックの破綻など衝撃的なニュースがこれ以上内場合は上がると予想します。

特に来週は、コインチェックの金融庁への報告や、テザー疑惑について明らかになるタイミングでもあり、悪材料で尽くしで上げそうです。

もちろん絶対ではないので自己責任ですが、たぬきち的には期待値が高いです。

初心者におすすめのタイミング

これから仮想通貨を始める方におすすめするなら今です。

まだ取引所の口座開設をしていない方は、たぬきちが愛用してるZaifをおすすめします。

さまざまな仮想通貨を指値で売買できて、チャットなどのコミュニティも盛んです。

ぜひ、副収入を狙ってみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。