投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨ICO銘柄HEROがトークンセール実施中!+10%ボーナスは明日まで!

ども、ICO投資家たぬきちです。

本日21時からICO銘柄のHEROトークンセールを実施中!

人気のICO銘柄であるBankeraと同じような金融系で、東南アジアのブロックチェーン質屋的なサービスを開始するためのICOになります。

f:id:HIROPPY:20180128135334j:plain

HEROとは

HEROはICOによる仮想通貨であり、「質屋ローンと無担保ローンによる、誰でも気軽に融資を受けられる金融」をつくることをミッションに掲げています。

東南アジアでは与信の仕組みが発達しておらず、さまざまな問題をかかえています。
そんな仲で、融資を受けづらい多くの人に、融資サービスを提供するという金融の利便性向上を、ブロックチェーン上に構築しようとしています。

ポテンシャル莫大かつ実現可能性大

HEROの優れている点は、東南アジアのローン事業という領域で、非常に大きな市場ポテンシャルがあります。

加えて既に、質屋ローンのプロダクトがつくられており、ニーズの把握とビジネスの実現性を検証しています。

また、時代の流れに沿っているという点もとても魅力的です。

そのため、たぬきちは早速HEROを購入しました

ホームランを狙っている方はぜひ急いでください

HEROは現在トークンセール中で、2月2日まで10%ボーナスとなっています。

2月中旬までいくらかのボーナスがつきますので、購入してみたいとおもった方はHEROへの登録を急ぎましょう

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。