投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

仮想通貨QASHが連日の値上がり。COMSAとともに国産ICO銘柄としてビットコインを超えていけ。

ども、QASHerのたぬきちです。

ビットコインなどが下落局面の中でQASH好調ですね!

270円前後を推移しており、前回記事の予想通りの推移です。

hiroppy.hateblo.jp

これからもいくつかの調整はあるでしょうが、順調に伸びていくと考えています。

f:id:HIROPPY:20180115190926j:plain

ICO時からテンバガー

仮想通貨投資の対象として、これから一発を狙うならICOがおすすめですね。

今回のQASHのように、数ヶ月でテンバガーを達成できてしまいます。

100万円入れていても1000万円です。
1000万円入れれば、即、億り人ですね。

まだテンバガーになっていないCOMSAが狙い目か

たぬきちが先週買い増したCOMSA(コムサ)ですが、買い増し分も既に利益貢献しています。

まだ3倍程度なので、これから2倍以上は狙えると思っております。

COMSAはZaifで買えるため、初心者でも手が出しやすいですね。

狙い目ですよ。

ICOならBankeraも

中級者向けですが、今からICO銘柄を狙うならBankera(バンクエラ)もおすすめです。

詳細はこちらの記事に書いておりますので、ぜひご参考ください。

hiroppy.hateblo.jp

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。