投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【爆上げ】仮想通貨ICO銘柄のQASHが連日の高騰で240円を突破!!

ども、仮想通貨QASHガチホルダーたぬきちです。

3連休に入り連日の高騰をみせる国産ICO仮想通貨のQASH

240円も軽々と超えてきました。

ICO時が30円程度なので、8倍になったということですね!!
テンバガーも時間の問題!

f:id:HIROPPY:20180106162209j:plain

QASHを買ったのは11月頃

思い起こせばQASHを買ったのは11月頃でした。(正確には覚えてません笑)
hiroppy.hateblo.jp

たった3ヶ月、つまり四半期でほぼテンバガーという恐ろしい利益率です。

笑いが止まりませんね・・・

1000倍もあり得そうで恐い

まだ生まれて3ヶ月なので、ビットコインやリップルなどの先輩仮想通貨に比べたらひよっ子です。
超実力派のICOなので、今後も順調に伸びていくことでしょう。

リップルが2017年だけでも300倍ですので、QASHなら1年で1000倍もあり得るかもと思ったりしています笑

ガチホ戦略が最強ですね。

世界の勢力図が変わる革命

オールドレガシーな経済から、新しい経済への転換期の最中にいるような感覚です。

JPYやUSDを大量に持っている現在の富裕層から、仮想通貨を大量に持っている現在の庶民の立場が逆転しそうな気もしています。

インターネット革命のように、これからが本当の変革期なのでしょうね。

国産ICOのCOMSAもこれからか

国産ICOとしてQASHと肩を並べる銘柄はZaifのCOMSAですね。

もしかして、まだ買ってないとかいう人はいませんよね?

Zaifでしか買えないので、まだの方は爆上げ前に急ぐことをおすすめします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。