投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ICOの仮想通貨QASHが250円突破!まだまだ上がると予想。

ども、QASHガチホルダーたぬきちです。

国内ICO銘柄の仮想通貨「QASH」最高280円程度までいきましたね!
先週再値上がりすると予想していましたが、その通りになりました。

hiroppy.hateblo.jp

たぬきちはまだまだ上がると確信を持っていますので引き続きホールドです。

f:id:HIROPPY:20180113121543j:plain

QASH再爆騰

QASHが急速な値上がりをつづけています。

一時的な利益確定の押し目を乗り越えながらの上昇なので、強いですね。

個人的にはポテンシャルからしたら断然安いと考えていますので、当然と思いますが、ホルダーのみなさんもガチホが多いのではないでしょうか。

時価総額ランキング50以内に

確認した時点での話ですが、仮想通貨時価総額ランキングの中で、QASHは既に50位以内に入っています。

数ヶ月前に国内ICOしたばかりであり、非常に好スタートといってよいでしょう。

今後も着々とロードマップをこなしていき、価値を上げていくに違いありません。

QASH以外で注目しているのはCOMSA

Zaifで購入できる国内ICO銘柄のCOMSA(コムサ)も注目しています。

昨日大きく買い増しを行いまして、戦闘体勢を整えています。

近々、大きな発表があるのではないかと予想しており、それによる爆上げを期待しての買い増しです。

まだ持っていない方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。