投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

学生こそ仮想通貨投資をはじめよう!勉強や研究、就活も重要だけれど「稼ぐ力」はもっと重要です。

ども、学生時代から株式投資を実践しているたぬきちです。

学生の皆様に一つお伝えしたいことがあります。
それは、「投資」を始めてみよう!ということです。

学生時代は部活動やサークル活動、バイト、ゼミ、研究などに明け暮れていることでしょう。
中には起業などをしたりする意識高い系の方も多いかと思います。

別に意識高い系でなくても、将来は自由に生きたいという方が大半なのではないでしょうか。

自由を得るためにもお金は重要です。
そのお金を稼ぐ手段の一つとして投資が非常におすすめです。

f:id:HIROPPY:20180115174446j:plain

学生時代から「稼ぐ力」を身につけよう

学生時代に身につけたほうがよい力の一つに「稼ぐ力」があります。
どんな状況でも稼げる力があれば、自由に生きることができ、死ぬことはなく、失敗したとしても再出発が可能だからです。

また、自由に自分の進みたい道を選んだりやりたいことができるようになります。

会社に依存しない自由な人生のために

自分自身で稼ぐ力がないと、会社や組織に依存する人生になってしまいます。

理不尽な要求を拒んだり、行きたくのない場所への転勤であったり、おべっかなどをしなくてはならなくなるとしたらいかがでしょう?

それも人生と割り切れたり、ドMな方でない限り、うつ病みたいな精神疾患になってしまうかもしれません。

そんな会社に縛られる人生、嫌じゃないですか?

稼ぐ力を磨くには仮想通貨投資がおすすめ

現在、稼ぐ力を身につけるために非常におすすめな対象があります。

それが仮想通貨投資です。

投資についての知識をつける導入に最適ですし、これからの時代に必須の知識になっていくことでしょう。

実際に仮想通貨に投資することで、情報感度が高くなり、仮想通貨に関する知識を身につけていくことができます。

そういった経験は就活にも必ず役立つはずです。

また、今から投資をすることで、大儲けできる可能性があるということも魅力です。

早速トライしよう!

仮想通貨投資はフットワークの軽さが重要です。
気になったコインや、情報があったらすぐに行動に移しましょう。

もし、仮想通貨に興味をもったのなら、今すぐZaifなどの取引所に登録して投資に挑戦してみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。