投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨を買わないで後悔しますか?失敗するとしても挑戦しますか?

ども、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資にチャレンジして稼げているたぬきちです。

仮想通貨投資を知っている人は多いけれども、実際に投資をしていない人の多さに正直驚きます。

よく知らないという方は、調べるのも面倒な方だと思いますので仕方ない面もあることでしょう。

しかしながら、仮想通貨をどういうものかを知っているのに、全く買っていないというのは驚きです。

保守的で臆病な方は一度考えていただきたい、仮想通貨を買わないで後悔しますか?

それとも、たとえ失敗したとしても挑戦を自分の糧にしますか?

f:id:HIROPPY:20180113121509j:plain

臆病者か、挑戦者か

新しいイノベーションが起こる際にありがちなことですが、挑戦者が圧倒的な利益をあげていきます。

インターネットによる産業革命も、ファーストペンギンと呼ばれる挑戦者が巨大な富を築きました。

目の前にポテンシャルが高そうだけれど、予測不可能な対象があった場合、あなたならどうしますか?

仮想通貨がまさにそのような状態だったわけです。

予測不可能だけれども、ポテンシャルは高そう

その時点で期待値はプラスのはずなので、挑戦しないともったいないとは思いませんか?

失敗してお金を失っても、挑戦した経験は残る

完全に期待値がマイナスのギャンブルの代表格、宝くじを買う人は非常に多いです。

それを買うことでお金を失っても、夢を見れたからいいと言う人も多いことでしょう。

それなら、なぜ仮想通貨には投資しないのでしょうか?

もしかしたら、価値がゼロになってお金を失うかもしれません。

それでも良いじゃないですか。

挑戦した経験は残るため、次の新しいイノベーションにも感度高く挑戦できるようになるはずです。

また、挑戦した結果、仮想通貨に関する知識も投資しない人に比べて、比較にならないほど身につきます。

買わないで、後悔しますか?

仮想通貨の仕組みが理解できていて、投資しない人がいるほうが不思議です。

大きく稼げるかもしれないチャンスが目の前に広がっているのに、指を加えてじっと待っているのでしょうか。

あなたは、買わないで後悔しますか?

それとも、今すぐZaifcoincheckなどの取引所に登録し、挑戦しますか?

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。