投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

仮想通貨QASHが本日最高値655円の4倍以上に!国産ICO銘柄として爆発期待大。

ども、QASH推しのたぬきちです。

国産ICO仮想通貨として、好調を続けるQASH

ビットコイン大暴落やコインチェック事件があっても150円前後をキープしていました。

そして、本日、一瞬ですが最高値655円を記録しています。

この地合の悪い中、なんと前日比で4倍以上をつけたのは驚きです。

f:id:HIROPPY:20180121155316j:plain

謎の急騰

本日、9時頃、QASHの謎の急騰が起きました。

f:id:HIROPPY:20180130191620p:plain

恐らく大口の買いと見られますが、その後急速に下げてしまいました。

いくつかの要因が考えられますが、たぬきちは爆上げの予感がしています。

度重なる好ニュース

QASHは1月に入り、良いニュースが頻発しています。

近い将来なんらかの大きな発表があるのではと勘ぐっています。

QASHの他にもCOMSAに注目

QASHはこのままガチホをしつつ、もう一つの国産ICO銘柄であるCOMSAへも注力しています。

COMSAはZaifで購入できるためおすすめです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。