投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

NISAで株式投資を始めた初心者は仮想通貨もはじめよう。

ども、株でも仮想通貨でも稼いでいるたぬきちです。

株式投資で税金のかからないNISAを活用している若者も多いかと思います。
NISAは非常にありがたい制度ですが、100万円程度しか投資できないため、莫大な利益を稼ぎにくいことも事実です。

一方、仮想通貨は雑所得として、最大50%近い税金を取られてしまうことがネックです。
しかしながら、100倍以上の値上がりを狙えることが仮想通貨の魅力ですね。

本日はNISAで株式投資をしている方に、仮想通貨投資がおすすめな理由をご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20180128135527j:plain

莫大な利益をあげられる可能性

仮想通貨についてはこれに尽きることでしょう。
昨年リップルなどの仮想通貨が200倍以上の値上がりを見せましたが、100万円分購入するだけで2億という桁外れのパフォーマンスがあります。

どうしてこのようなことになるかというと、通貨という概念を根本から覆すイノベーションであるからです。

このような一生に一度あるかないかの激変の仮想通貨という相場に参加しない機会損失は計り知れないと思います。

投資の楽しさを体験できる

仮想通貨にハマっている人が多いように、仮想通貨投資は楽しいです。
毎日大きな動きがありますし、取引所内のチャットも盛んで飽きずにトレードできます。
加えて、数十%上昇することも日常的にあるため、狙っていた銘柄が大きく値上がりする楽しさがあります。

仮想通貨によって投資の楽しさをしり、株やFXに流れる人もいることでしょう。

これからの時代に必要なブロックチェーンの知識が得られる

特に重要なのは、仮想通貨を実際に購入することによって、仮想通貨やブロックチェーン技術に関する知識が深まることです。

ブロックチェーン技術はこれからの時代に不可欠な技術ともいえるため、学んでおいて損はないです。

ぜひ、仮想通貨デビューしてみてはいかがでしょうか。

たぬきちのおすすめの仮想通貨取引所はZaifです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。