投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨リップルを取引するならGMOコインがおすすめ。ビットコインFXも。

ども、リップルで資産を千万単位で増やしたたぬきちです。

国内取引所の中で、リップルを現物で取引できるのは限られています。

コインチェック事件を起こしたコインチェックもリップルを扱っており、コインチェックで取引をしていた方は多いことでしょう。
その場合、コインチェックではない国内取引所でリップルを売買したいという方が大半だと思います。

そんな中で、リップルを現物購入できる取引所の中でおすすめなのはGMOコインです。

f:id:HIROPPY:20180128135548j:plain

スプレッドが安め

国内でリップルを取引できる中で、比較的取引が簡単なのがGMOコインです。
スプレッドも安めなため、安心して取引できます。

サーバーも強く、取引できなくなるなどの障害も少ないため、おすすめです。

ビットコインFXも使いやすい

他にGMOコインの優れている点が、アプリで簡単にビットコインFXができる点です。

実際にGMOコインのビットコインFXで1000万円稼いだ女子大生がいるほど。

短期で大きく稼ぎたい方はチャレンジしてみることをおすすめいたします。

リップルで一山狙ってみては

リップルは昨年に1円以下から、200円程度まで値上がりしました。

つまり、200倍です。

1万円いれているだけでも、200万円になる計算です。

ぜひ、GMOコインにてリップルで大きく稼いでみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。