投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨投資としてZAIFとNEM、そしてCOMSAを大幅買い増し。テックビューロへの期待買い。

ども、ザイファーのたぬきちです。

先日、仮想通貨投資にて値下がり局面の押し目買いとして、ZAIFトークンNEM(ネム)、そしてCOMSA(コムサ)を大きく買い増しいたしました。

これは仮想通貨取引所のZaifを運営しているテックビューロ社への期待買いです。

f:id:HIROPPY:20180121155343j:plain

テックビューロ社への期待

テックビューロ社について深く知っていく内に、その実力に非常に惹かれています。

NEMへの貢献をはじめ、国内のICOプラットフォームとしてのCOMSAの綿密な戦略、そして企業トークンへの先見の明など、テックビューロの情報を追っているだけで、勉強になっています。

海外取引所としてのBinanceの勢いが凄いですが、ユニークな存在としてのZaifは今後面白い発展を見せていくのではと考えています。

NEMは第3の基軸通貨へ

ビットコイン、イーサリアムが仮想通貨のプラットフォームとしてそれぞれ確固たる地位を築いています。

ビットコインは主に価値の保存的役割が強く、デジタルアセットとして金のような役割を担っています。
一方、イーサリアムはスマートコントラクトのアプリケーションプラットフォームとして、今後発展していくことは明らかでしょう。

そして第3のプラットフォームとして存在感を高めつつあるのがNEM
トークンベースのコントラクト基盤として、独自の潮流を作っていくことが期待されます。

NEMが第3の基軸通貨の役割を担っていくことが、たぬきちの中で次第に明確になってきました。

そのため買いまし

COMSAはイベント値上がり狙い買い

ICOへの規制が強まる中、ICOプラットフォームとしてのCOMSAの役割は非常に重要になっていくと想定しています。

また、COMSAはまだまだ初期段階であり、これから続々とプラットフォーム上でICOを行う事案が増えていくことでしょう。

それによって、COMSAが爆上げするようなイベントが増えていくと予想しています。

いわゆるイベント投資というやつですが、将来性も見込んでの買い増しです。

ZAIFトークンで満塁ホームラン狙い

そして、NEMへの支援、COMSAの運営母体テックビューロの取引所Zaifにおけるトークン「ZAIFトークン」です。

Zaifが成長していくにつれて、ZAIFトークンの価値は上がっていくことは間違いないでしょう。

BinanceのBNBトークンが爆上げしているように、同じような爆上げを見せるのではと期待しています。

満塁ホームランを狙える投資先ですので、もちろん買い増しです。

NEM, COMSA, ZAIFトークンはZaifで

お分かりの通り、NEM, COMSA, ZAIFトークンはどれも国内取引所のZaifにて購入できます。

あくまで自己責任ですが、たぬきちは今買っておいたほうが良いと思っています。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。