投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

為替FXトレーダーこそ仮想通貨取引がおすすめ。ビットコインFXで荒稼ぎ。

ども、ビットコインFXトレーダーのたぬきちです。

為替FXトレードを行っているトレーダーの方の中にも、ビットコインなどの仮想通貨に手を出していない方が多いことに驚いています。

なぜならFXトレーダーこそ、ビットコインなどの仮想通貨トレードで荒稼ぎできるからです。

本日は為替FXトレーダーとして稼いでいる方に、仮想通貨がおすすめな理由をご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180121133511j:plain

ビットコインは素人相場

仮想通貨取引がFXトレーダーにおすすめな理由は、仮想通貨は素人相場であるためです。

機関投資家やプロのトレーダーがまだまだ少ないため、テクニカル分析が有効に機能しやすく、FXトレーダーなら稼ぎやすい状況です。

そのため、トレーダーなら逆にやらないほうが損ともいえるのではないでしょうか。

この大きく稼ぎやすい相場を逃さない手はありません。

テクニカル分析の経験があれば、稼ぎやすい

特にテクニカルに特化した短期志向のトレーダーであるほど有利です。

チャート分析ができるだけで、基本的に稼げることでしょう。

さらに、新興の仮想通貨であればあるほど、プロトレーダーが少ないため狙い目です。

FXにおすすめな仮想通貨取引所

これから仮想通貨をはじめてみようと思ったトレーダーに向けておすすめの取引所をご紹介しておきます。

FXをやるなら断然Zaifがおすすめです。

以前はサーバーが弱く注文が通りにくいという重大な欠陥があったのですが、徐々に解消されています。

NEMやCOMSAといった仮想通貨もトレードできるため、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。