投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

今年はICOが爆上げになると予想。ビットコインやリップルよりおすすめの仮想通貨はCOMSAやQASH。

ども、ICO投資家たぬきちです。

去年はビットコインをはじめとして、リップルやネムなどの仮想通貨が爆上げした年となりました。
それで一財産を築いた方も多いことでしょう。
たぬきちもそれなりに資産を大きく増やすことができました。

たぬきち予想ですが、今年はICO銘柄が爆発する年になると推測しています。

f:id:HIROPPY:20180121155303j:plain

ICOリターンは既に数倍〜数十倍レベル

たぬきちはICOへは去年から参入していますが、数倍〜数十倍のリターンを安定的に出せています。

まだまだICO投資を実際に行っている人は少なく、これから資金の流入が加速度的に増加していくと予想しています。

「ICOは詐欺」みたいな声もありますが、キチンと精査すれば、超優良企業にアーリーステージから投資できるような機会を得ることが可能なわけです。

今後ICOの規制などが整備されていくにしたがって、より一般的な投資対象に進化していくことでしょう。

100倍もあり得ると予想

既に値上がりしていたビットコインですら1年で数十倍ですから、ヒットしたICO銘柄のリターンは100倍もあり得ると考えられることは当然でしょう。

10万円レベルでも1000万円になるという夢のある話ですね。

その分、リスクが高いのは当たり前ですが、得られるリターンによる期待値のほうが上回ることは容易に想定できるのではないでしょうか。

去年ビットコインやアルトコインを買えずに後悔した方々、今年も後悔しますか?

国内ICOならCOMSA

国内ICOプラットフォームとして、確固たる地位を築くと予想している「COMSA(コムサ)」がおすすめです。

まだ、ICO時から2倍程度なため断然安く、今後の進捗イベントの度に爆上げが期待できると考えています。

COMSAは国内取引所のZaifにて購入できますので、ぜひGETすることをおすすめします。

これから一発狙うならBankera

また、これから一発狙いたい方におすすめなICOは「Bankera(バンクエラ)」です。

Bankeraはイーサリアムの配当が毎週もらえるという特徴もあり、非常に人気が高まっています。

詳細はこちらの記事で詳しく書いています。
hiroppy.hateblo.jp

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。