投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

仮想通貨NEM(ネム)を取引するならZaifがおすすめ。ビットコインと同様に指値で購入可能。

ども、ザイファーのたぬきちです。

コインチェック事件にてネムの仮想通貨XEMを強制利益確定させられた方も多いのではないでしょうか。

これを機会に仮想通貨取引所を変えようとしている方が大半だと思います。

そこでたぬきちがおすすめしたい取引所がZaifです。

Zaifを運営するテックビューロ社は仮想通貨関連の技術力が高く、非常に信頼できる会社です。
たぬきちも最近メインで使っているのがこのZaifになります。

f:id:HIROPPY:20180128135505j:plain

ネムを指値で売買できる!

コインチェックとの違いで大きいのは、ネムやイーサリアムなどのアルトコインを指値で取引できる点です。

これによってぼったくりのようなスプレッドであったコインチェックよりも圧倒的に稼ぎやすくなっています。

指値で売買できるため、安値で指しておいて購入できたら、高値で指しておいて、仕事中に自動的にリカクみたいなこともできるわけです。

たぬきちはこれで毎日稼いでいます。

ICO銘柄のCOMSAも取引可能!

Zaifでは、ICOプラットフォームとして提供しているCOMSAも購入することができます。

国内ICOとして初事例であり、莫大な調達額を記録した銘柄でもあります。

今後の爆上げが期待できる銘柄ですので、COMSAを取引できることは稼ぐ上で非常にメリットです。

チャットが面白く勉強になる!

Zaifでは、チャットに玄人が多く、たまにチップもくれたりと非常に面白い場になっています。

チャットを追うだけで、素人は勉強になりますし、あわよくばチップによって利益を上げることも可能です。

純粋にチャットを楽しむことができますので、売買を躊躇している方は、まずはチャットからはじめてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、Zaifを活用してみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。