投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコインチェックという意味不明なツイートをしている東国原英夫が面白い

ども、ビットコインはコインチェックで買わないたぬきちです。

東国原元知事の仮想通貨に関するツイートが面白すぎるのでご紹介します。

今回のコインチェック事件を受けて自らの見解を堂々とTwitterで語っている東国原氏。
経済ジャーナリストとか有名人系にありがちですが、全く理解していないものを得意げに語るところが面白すぎますよね。

それではいってみましょう。

f:id:HIROPPY:20180128142930j:plain

ビットコインチェック(笑)

まずこちらのツイート。

ビットコインチェック(笑)
ビットコインとコインチェックが混ざっちゃってますね・・・

「仮想通貨、大丈夫か。」というか東国原氏、大丈夫か。

ブロックチェーン管理

そしてこちら。

ブロックチェーン管理(笑)

わざとやってませんか?

マルチシグ、本当に理解してる?

基本的な事柄は理解しているというこちらのツイート。

マルチシグって結構難易度高めですが、ビットコインチェックとか行ってる方が本当に理解してる?

結局、ウケたからOKという元芸人魂

最後は、丸くおさめています。

さすが元芸人。

これからの取引はZaifがおすすめ

ビットコインチェック(笑)ではなく、これからの取引にはZaifがおすすめです。

仮想通貨は日々いろいろとあって面白い!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。