投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

脱社畜のために仮想通貨投資の副業をはじめよう!ビットコインで億り人。

ども、仮想通貨副業で脱社畜計画中のたぬきちです。

社畜サラリーマンとして、日々嫌々仕事をしていないでしょうか?
仮面社畜のように、副業を行いながら脱社畜を目指している方もいらっしゃるかもしれません。

サラリーマンを辞めて、悠々自適に生きて行くためには億単位のお金が必要です。

そんなお金を短期間でつくれる可能性のある副業があります。そう、仮想通貨です。

実際にビットコインに投資している方の中には、何もせずに億り人として億万長者になった方が大勢います。

あなたもぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

f:id:HIROPPY:20180105092531j:plain

社畜と仮想通貨

社畜として一生会社に縛られて生きるか、経済的な不安から解放されて自由に生きるか。

その決断がもし後者であるならば、迷わず仮想通貨投資をおすすめいたします

会社員として、一日のほとんどを会社にささげている場合、副業として行えるものには限りがあります。

そして、脱社畜できるレベルのものとなると、事業を興すか、投資をするかしかありません。

投資として今最高に熱い仮想通貨が、現状ベストな選択肢といえるでしょう。

リスクはあるが、リターン莫大

もちろん、仮想通貨にはリスクがあります。

しかしながら、それ補ってあまりあるほどのリターンが期待できるのが特徴です。

宝くじやギャンブルなどに賭けるなら、社会を変えるかもしれないイノベーションに賭けるほうが生産的ではないでしょうか。

ここまで社会現象となっている投資対象で、一山当ててみませんか

時代の流れに賭ける

インターネット革命のように、仮想通貨は時代の流れに沿っています。

世界の距離が近くなる中、世界共通通貨として最も将来性があるものが仮想通貨と考えられます。

時代の流れに沿った仮想通貨に賭けるのは、ギャンブルといえるでしょうか?

一貫千金の可能性の高い「投資」とはいえませんか?

一生、社畜は嫌じゃないですか?

このまま、一生社畜でいたいでしょうか?

答えがノーなら、早速はじめてみましょう。

仮想通貨取引所をまだ開設していない方は、Zaifがおすすめです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。