投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

結婚資金を稼ぐには仮想通貨投資の副業がおすすめ。費用を貯めずにローンもせずに一括支払い。

ども、結婚資金をビットコインでGETしたたぬきちです。

結婚式の費用ってバカ高いですよね。
国内は本当に詐欺レベルなので、たぬきちは海外で結婚式を行いました。
海外、マジでおすすめです。

結婚費用の貯め方に悩まれている方も多いのではないでしょうか。
そんな方には副業として仮想通貨投資をおすすめします。

f:id:HIROPPY:20180123184610j:plain

結婚資金を仮想通貨でまかなう。

結婚資金は百万円単位でかかるため非常に高額ですよね。

キチンと貯金して貯めてきた方でないとなかなか一括で払えない額ではないでしょうか。

これから貯めるにしても時間がかかるし、かといって借金やローンは嫌ですよね。

そんなときに今では一発逆転が狙える投資先があります。

そう、仮想通貨ですね。

たぬきちは初期の頃からビットコインに投資していたおかげで、結婚資金を余裕でまかなえてしまいました

今も日々トレードしながら稼いでおり、本業の収入を上回ってしまっています

副業としておすすめ。

仮想通貨は結婚資金など大きなお金を工面する際にも狙える投資先であり、これからの副業としてもおすすめです。

仮想通貨への参加者は年々増えており、Facebookなどのようにユーザーが増えることによって価値が増大していきます。

将来は長期的にビットコインなどの仮想通貨が世界共通通貨として台頭していくことは避けられない流れであるといえます。

今後、会社や組織などに縛られず、依存せずに生きていくためにも、仮想通貨投資を副業としていければ安心でしょう。

数千円からでもとりあえず始められる。

ビットコインは1ビット数百万円になっていて、とても始められないという方も多いはずです。

実は、仮想通貨投資は数千円からでも始めることができます。
一回の飲み会をいかずに、その資金でチャレンジできてしまうレベルです。

それでまずは練習してみて、自分にあっていたら投資資金を増やして稼いでいくという流れがよいかと思います。

おすすめの取引所

10以上もの仮想通貨取引所を使ってきたたぬきちのおすすめ取引所Zaifです。

ビットコイン以外にも様々な通貨を指値で取引できるため、非常に便利です。

また、チャットも盛んなため、その場でいろいろと学ぶことができます。

結婚式のために、ぜひ仮想通貨デビューしてみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。